落ちこぼれの就活・公務員試験奮闘中の些細な話

就職活動と公務員試験を並行して行っているとある既卒の男性のそのさなかにあった安らぎと疑問など、とりとめのないものを書き綴ったものです。

北朝鮮、シンガポールで求めるもの

news.yahoo.co.jp

 

みなさん、おはこんばんにちは!コロコロラーメンです。

明後日は国税専門官の公務員試験、張り切ってまいりたいと思います。

 

今回、時事通信北朝鮮に関するニュースを出してきました。

最近のメディアではモリカケ、悪質タックル、ドン・ファンの不審死でもちきりで、本当に報道しなければならない問題である北朝鮮を流さない…。

まるで、バグラックのバラッツが言っている非決定理論そのものです。

自分たちに不利益になる争点を意図的に避けているのでしょうか…?

 

それはともかく、予定通りにシンガポール米朝首脳会談(ちなみに、北朝鮮を日本国として認めていないため、強いて言えばアメリカの大統領とテロリストのリーダーによる話し合い)が行われます。

ただ、経済制裁がよく効いているようで、金正恩には自分たちが宿泊するホテルの代金すら払えない始末。

それをシンガポールかアメリカに出せって、どれだけ馬鹿なんでしょうか?

おまけにICAN金正恩の宿泊費を代わりに出すと言っています。

その時点で、ICANがエセ平和組織、強いて言えば戦争の火種を生む存在だということがわかりますね。

実際に支援したらどうなることか…きっと、制裁対象となって一生涯を自分たちで作った人工島か船暮らし…ウォーターワールドの世界をリアルで味わうことになるでしょうね。

ちなみに、かわいそうだからと彼らにとって貴重品になるかもしれない土をあげてはいけませんよ。

 

なお、YOUTUBEでは多くの動画で言われていることですが、北朝鮮は在韓米軍と在日米軍を撤退させるのを最大の目的としています。

もちろん、経済支援もほしいようですが、それ以上に北朝鮮にとってはこれらの軍が脅威となっています。

相手はメディアにとって予測不能トランプ大統領

そして、北朝鮮は約束破りの無法者。

そろそろ、朝鮮戦争再開となるかもしれませんね。

9条を信じていらっしゃる方々はぜひ、戦争回避のために朝鮮半島へ9条の教えと説いてきてください。

決して止めません、どうなっても知りませんが。